KAKOの絵日記

kakoさんの気まぐれブログ。ほそぼそと更新しています。
<< 水中整体 | main | 山口県ワークショップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
プチオフ
カラオケ

プチオフしました

日曜日ビーバーの集会があり

月曜は勤労感謝の日ってことで

いつもお世話になっているBVS副長と一緒に

1泊休暇を楽しみました


副長んちも長男次男はキャンプがあり

三男は集会だけだったので

集会が終わってからホテルに休養に・・・


我が家は長男三男が一緒

副長の三男を見てくれるので副長の休めるし・・・



夕食して プールに行って

なんと 長男三男は貸し切り状態のプールで

ビート板投げ・・・

迫力すげ〜

この二人もストレス一揆に爆発って感じ

カコは副長に水中整体してあげて

ジャグジーでのんびり

副長の三男小学校1年生は カコの長男三男がお気に入り



いっぱい遊んでのんびり露天風呂

そして ラウンジでちょこっとお酒


子どもたちはその後お部屋でゲーム

カコは一番先に気がついたら眠ってた


次の日は朝からカラオケ

そして カコと副長はエステに・・・


夜には仕事があったので

本当にプチ休暇だったけど

もう年内はお休みがない


やっぱ 休みが少ないと うまく時間が使える


こんな日は必要だ

だって 毎日頑張ってるからね


同じ3人男の子

我が家はもうみんな成人だけど

副長んちは まだ子供が小さい

何か懐かしい こんな時があったもの


明日からまた一生懸命やらなきゃね

| KAKO | - | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>