KAKOの絵日記

kakoさんの気まぐれブログ。ほそぼそと更新しています。
<< ライセンス講習会 | main | 滋賀イトマン >>
久し振り〜

久し振りの出会いです

浜風さん


いつぶりだろう?

現役引退されて2回?会った?


今は結婚され 親方になられた

あの彼女と結婚した?

って聞くと

どの彼女だっけ?

なんて 照れてる

うひひ・・・

いや〜あの彼女ですよん

4歳のお子様もおられるそうな・・・


彼が現役のとき

故障が多くてパーソナルをやった

名古屋場所が大変なときで

あ〜懐かしい・・・

名古屋のレインボーやフィットネス

そして学校スイミングのプールをお借りして

普通力士をみんな見るのに

横のKAKOがあまりに小さくて

KAKOが見られたっけ

そう現役の時は

確か195傳隠械毅襭腓世辰燭茲

ヌードルで浮いてフロート

そして水中トレーニング

泳げるようになり

KAKOの恐〜いトレーニングに

一生懸命してくださった

何とか名古屋場所を乗り切り

その後引退されたようです

そして今は親方

優しい親方は

自分のときと同じように怪我の多い

力士をケアーに連れてこられた

そう 大阪場所なんで

今回は奈良まで来てもらったよ

岩城と北林君も手伝ってくれた

まずは陸で状態チェック

ファーストアプローチ




怪我をされたところ

現在の状態

う〜ん やばいねぇ

じゃあまぁプールで・・・

KAKOは腰が痛い親方をいじめる(笑)




やっぱかなりきてる

現役のときは腰痛はなかった

見事にスマートに変身され

めっちゃかっこよくなってるけど

腰はかなりやばい







懐かしいなぁフロート

現役の時よりやっぱ小さいねぇ

持ちやすかった




TAKAは嘉風さん

幕内力士 場所を乗り切って欲しい






情けない顔してるよん

大丈夫???



膝 これもやばそう・・・

ってことでKAKOがチェック





そしてTAKAの運動指導が始まった

しっかりやらなきゃTAKAも恐〜いよん



そして でたぁ〜

KAKOの厳しいトレーニング

だめだねぇ〜水が捕まえれてない







KAKOの説明や指導にも熱心

可哀そうなのが

関取にはトレーナーがついてない

筋肉は使いっぱなし

我々と全く同じで

使った筋肉のメンテナンスが少なく

個人に任されているので

自分から進んでやろうと思うときは

怪我をしたり 不調のとき

それじゃだめだよねぇ〜

嘉風さんも親方の時と同じ

浮力の世界にびっくり・・・

それがさぁ

嘉風さんは泳げるんだよね

しかもめっちゃ上手

これはいい

これは楽

これは楽しみよね




最後にジャグジーでお話したときは

みなさんと同じ

めっちゃ眠くなってる

何だか ふわ〜ん としてたねぇ




楽しい時間はアッと言う間に終了

最初は不安だったと思うけど

めっちゃ愉快な嘉風さん

KAKOも楽しかったです

親方はすごいよね

昨日2時間しか寝てなくて

めっちゃお疲れモード

でもさぁ

若手力士を自分の車で連れて来られた

これだよね

指導者は競技や結果でなく

人を大切に想い

その人に必要な支援をする

そして生まれるのが信頼関係

そして それを引き継いでいく

親方は華やかだった

若タカ兄弟のパレードの車に乗り

旗を持ってたもんね

でも引退して親方になったら

ちゃんと若手力士のこと

しっかり考えておられる

第一報が入ったのは

「先生、僕の現役時代と同じような奴いるんです

見てやってもらえますか?」

だもんねぇ

忙しくても断れないよね

まぁKAKOんとこまで

来てもらう条件はあったけど

今はKAKOひとりでなく

TAKAもいてくれたし

北林もヘルプしてくれた

仲間に感謝

プールに感謝

指導者最高

って気分でした

さぁ 今後のプログラムどうするかな?










 
| KAKO | - | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:24 | - | - | -









http://kako-enikki.jugem.jp/trackback/552
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>